インド株とは?インド株投資事始・トップページへ > BRICsとは > BRICs投資の優先順位、BRICs経済台頭の順番は?
BRICs投資の優先順位、BRICs経済台頭の順番は?
では、これらBRICs諸国の中で経済の「主役」が回ってくる順番について考えてみたいと思います。
中国経済については、言うまでもないでしょう。数年前から現在に至るまで、対中投資の高まりに、いわゆる「中国脅威論」やジャパン・バッシングをもじった「ジャパン・パッシング」という恐れなど、中国ブームが席巻しました。
現在は、中国投資については、まだまだ十分に儲ける余地がある一方で、すでに競争過多になっていて参入するメリットが薄い、高コスト体質に変わってきているという指摘があります。いわば、儲けるためにはある程度の「ニッチ戦略」を取らなければならないようになってきていると言えましょう。
ブラジル、ロシアについては、現時点の金融市場を考えると、企業による産業としての参入は良いですが、株式投資などの側面では盛り上がりはもう少し先だと考えられます。ウォッチ段階と言えましょうか。
やはり現時点(2006年)で、BRICsでもっともタイムリーな国は「インド」だと思います。専門書にも「目覚めた巨象」というコピーが踊るようになりました。
産業がある程度発展し、次なる段階として金融市場の成熟が始まったばかりのインド。今がチャンスです。
(インド株、とBRICs情報に詳しくなりたい。必ずBRICs投資で儲けたい!ともし思うなら、この下↓を見てください)
【海外投資の基本テキスト】
インド株はもちろん、海の向こうに投資して、「損をしたい人」は絶対にここは見ないで下さい。
まだ、あなたは株で儲けてないんですか?

★他に先んじてインド株市場、BRICs市場で儲ける方法。普通は得られない、投資に役立つの独自情報、或いは更なる速報を確実に入手したい場合は、こちらグローバルリンクアドバイザーズに会員登録してみてはいかがでしょうか? 【1日たったの54円】で、インド株はじめBRICs投資について、現在はまだ少ない「海外投資のプロ」から、他で得られない有益情報が得られます。
グローバルリンクアドバイザーズ BRIC's通信
(リンク先から画面左下の「BRICs通信」をクリック。他に、FXや日本株情報もあります。

「BRICs投資の優先順位、BRICs経済台頭の順番は?」の内容はいかがでしたか?
「BRICs投資の優先順位、BRICs経済台頭の順番は?」の他にも BRICsとは情報満載です。
[PR]英会話
[PR]英語 勉強法
[PR]英語 習得法
[PR]成功法則
[PR]週末起業
[PR]育毛
[PR]情報起業
[PR]ダイビング 東京都
[PR]結婚相談
[PR]老人ホーム
[PR]成功法則
[PR]スカルプ
[PR]メタボリック症候群